2024年9月26日木曜日

9月のワンディシェフ

今月の「ワンディシェフ大食堂」

夏休みを取りましたので、お客様に呆れられていないか心配でしたが、今回も満員御礼状態でした。

夏野菜をたくさんの種類を用意しました。
 



 特にゴーヤの佃煮とバターナッツのかぼちゃのスープは絶品と評判でしたヨ。

レシピを聞かれたり、実際のバターナッツのかぼちゃをお買い求める方が多く、嬉しい悲鳴?でした。


スィーツはコーヒーが1番評判がよく99パーセントコーヒーを召し上がっていきます。
来月はクラフト市のお弁当作りです。10月13,14日東和町ワンディシェフでお待ちしております。












0 件のコメント: