2023年6月16日金曜日

ワンデイシェフ大食堂6月

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

月日の経つのは早く、また大食堂シェフの日が来てしまいました。

入り口と窓側に素敵な花がたくさん植ってあるのがお世話になっている東和町のワンデイシェフ大食堂です。

春早くから常に色々な花が咲くように植栽されているようです。

さて、今回も光太郎が食べた食材を元に研究心と探求心に余念がないグループですので、日夜会議(主にLINEですが)を続け、昨日に漕ぎ着けました。

今回市の講座の予約が入り、既に満杯状態でしたが、更に時間をずらし36人分のお客様をお迎えする事が出来ました。

ありがとうございます。

朝、到着した時に既に完売の看板。

嬉しい悲鳴です。

朝取りミズなどの食材は大変皆様に喜んでいただけました。

後日、少し詳しくご報告いたします。
 

0 件のコメント: