2021年10月5日火曜日

イベントお知らせ

いつも当ブログを訪問くださりありがとうございます

こちらはずいぶん秋らしくなりましたが、それでも例年に比べたらずいぶん暖かい日が続いています。

紅葉にはまだ少し早いですが、少しずつ実が赤くなったり、落ち葉が色がついて増えたりしています。

さて、今日はお知らせを1つ、

私たち「やつかのもり」のグループで取り組んでいる「光太郎の食」ですが、今度ランチを企画していただけることになりました。

以前、タウン雑誌やカレンダーの撮影に「ガレット」を取り上げた事があります。

今回企画していただいた、TOMさんのオーナーが、このガレットを実際に作って販売している方で、私たちのカレンダーに反応していただきました。

とっても嬉しいです。

こんなものを光太郎は食べています、という私たちの情報をもとに、ランチを企画していただけることとなりました。

食材もなるべく地元のものを使って、というTOMさんのご希望から、職員がキノコやリンゴ、野菜などを提供する予定です。

かしこまった場ではありませんので、お気軽にランチにいらしていただければ、と思います。


オーナーも花巻出身の方で、とっても若い方です。

花巻で作っているリンゴシールドなども販売しています。

イベントは16時までですからお間違えの無いように。テイクアウトもあります。

場所はJRやはば駅下車です。 

Tom creperie &deli(トムクレープリー&デリ)

↑こちらからもどうぞ


0 件のコメント: