2020年7月31日金曜日

ご紹介2つ


みなさんこんにちは
高村光太郎記念館です
今日で7月が終わります。
コロナウイルスや雨の日が多く日照不足でパッとしない日々が続きます。
皆さんの地区はいかがでしょうか?
いろいろ規制がある中で、来館してくださる方々に少しでも楽しんでいただけたらと、、企画展示室で記念館周辺の写真の展示をしております。
春の景色やお花に絞っての展示です。
職員が3年間撮りためた写真がたくさんあります。
四季折々の景色や花々もぜひ体験していただきたいのですが、気になる方には写真集も作りましたのでお求めいただけたら、と思います。
「山の贈り物」という写真集です
余計な字は一切ありませんのでより身近にこの風景を楽しんでいただけると思います

A4判、オールカラー143ページの写真集です。
価格は2800円(消費税込み)1冊360円の送料でお送りいたします。
お申し込みはメール、又はFAXで
✉ kotaroucafe30@gmail.com
FAX 0198283012
までご連絡ください。数量が多くありませんので、お早めに!

そして、先日市内の「暮らしのギャラリー佳や」
で花巻のタウン誌「マチココ」載している”光太郎レシピ”の21回目の撮影会がありました。
今回は「めんこいTV」さんも加わりにぎやかな撮影会となりました。
8月29日に終戦75年に当たる記念番組に光太郎を取り上げてくださるそうで、その1部分の撮影と思われます

レシピは光太郎が育てた野菜をおいしそうに調理したものを取り上げています。お楽しみに

0 件のコメント: