2019年10月8日火曜日

クラフト市

 みなさんこんにちは
高村光太郎記念館です。9月29日日曜日 森のギャラリーにおいて「クラフト市」を開催いたしました。
個人やサークル活動の方々、出品のご協力ありがとうございました。
1日だけでしたが、盛況に終わり職員一同満足しております。
木工用品はかわいい椅子や花台などが並びました。

 陶芸は生活用品から、オブジェまで幅広く沢山、出品していただきました。

 かわいいクラフトかごは大人気でした

 パッチワークや布小物、アクセサリー、迷ってしまいました。
「選ぶのが楽しい」
と、お客様の声でした。
出品作のグレードの高さに私たちも脱帽でした。
又こんな機会を設けてほしいと、来たお客様の声です。
私たちも大変楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。